お知らせNews
お電話でのご連絡についてのお願い
2025.04.15
近頃、営業目的の繰り返しの勧誘など、業務に支障をきたす迷惑電話が増えております。
打ち合わせ中やセミナー・講演会などの対応時にもかかわらず、執拗にコールが鳴り続けるケースがあり、非常に困惑しております。
中には、番号や発信者を変えて繰り返しかけてくるような悪質な例もございます。
そのため、誠に勝手ながら現在は、事前に名刺交換をさせていただき、電話番号を登録済みの方以外のお電話には対応を控えさせていただいております。
また、特に悪質と判断される番号については、着信拒否の設定を行っております。
お手数をおかけいたしますが、ご用件がございます場合は、弊社ホームページに記載のメールアドレス宛に、簡単で結構ですのでご一報いただけますと幸いです。
確認の上、こちらから折り返しお電話を差し上げます。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
打ち合わせ中やセミナー・講演会などの対応時にもかかわらず、執拗にコールが鳴り続けるケースがあり、非常に困惑しております。
中には、番号や発信者を変えて繰り返しかけてくるような悪質な例もございます。
そのため、誠に勝手ながら現在は、事前に名刺交換をさせていただき、電話番号を登録済みの方以外のお電話には対応を控えさせていただいております。
また、特に悪質と判断される番号については、着信拒否の設定を行っております。
お手数をおかけいたしますが、ご用件がございます場合は、弊社ホームページに記載のメールアドレス宛に、簡単で結構ですのでご一報いただけますと幸いです。
確認の上、こちらから折り返しお電話を差し上げます。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。